プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

グランド ニッコーバリ 夜の日本食ブッフェ

ヌサドゥアのニッコー・バリ・リゾート&スパ内にある、美味しい!お得!と定評の和食レストラン「弁慶」のサンデーブッフェに行ってきました。

★最初は、ウィンドウショッピング
バリスパの生徒さんと、ローカルバス利用で、終点のヌサ・ドゥアにあるショッピングモール「バリコレクション」へ
バリコレクション 
緑が多く、歩いてるだけでリゾート気分が味わえるスポット。SOGOデパートの洋服やビーチサンダルは、お洒落な品揃えでお値段も手頃からあり。レストラン、スパ、スタバ・・・、1時間ほど、ぶらぶら散歩して、段々お腹も空いてきたので、タクシーで移動。6分程かな。

★海風が気持ちいいロビー
エントランス
目の前にビーチが広がりますが、ロビーは断崖絶壁の上にあり、素敵な眺め。

★プールが無料で利用できちゃう!?
ビーチ&プール 
タワー棟からの眺めですが、いくつもプールがあって、ここで1日のんびり過ごしたーい!と言ってみたら、食事又はレストランご予約の方は、無料で利用OKとのこと。泊まらなくても利用できるのは嬉しいですよね。ホテルの方に確認のうえ、ご利用下さいませね。

★お目当!日本人料理長による和食「弁慶」
弁慶入口 
落ち着き感、安心していっぱい食べられそうな雰囲気。
まずは、お茶をお願いしました。番茶が嬉しい。お茶は無料ですが、それ以外のドリンクは有料。
鉄板焼き 鉄板焼きコーナー
まずは、人気が高いと聞いた鉄板焼きコーナーへ。 ステーキは、柔らかく、おかわりしたい程でしたが、抑えて、必ず食べて!と聞いたしゃぶしゃぶコーナーへ。 ボン酢、ゴマタレまで美味しい。
寿司コーナー
お魚は、日本人料理長自らが、ジンバラン市場に買い出しに行くほど、素材の新鮮さにこだわっているとのこと。
新鮮 お寿司
アナゴとイクラのカクテルグラス入りは、また食べたいなぁ。
天ぷら お好み焼き 
天ぷら揚げたて。衣も美味しいとみんなで意見一致。お好み焼きは料理長が焼いて下さり、具だくさんの高級版。焼きそばがおすすめと聞いたが、すでにお腹いっぱい・・・。串カツ、串サーモン、から揚、肉じゃが、おでん・・・・色々ありました見るだけになりました。バリで半熟たまごは中々食べられないと想い口にした温泉卵が美味。
人気デザート デザート2
日本のかき氷でのどを潤し、ミルク色のデザートは考案したインドネシアならではのものとかで、おすすめ。

テーブル2 テーブル1
テーブル席で、ゆったり頂けました。

★嬉しかったこと
料理長が、声をかけて下さり、バリならではの魚の種類や買付の話し、本日は、予想以上のお客様の入りになった・・・など、気さくにお話して下さり、よりいっそう和やかに美味しく頂くことが出来ました。お料理だけでなく、いろんな気遣い、スタッフの方の笑顔に贅沢な時間を過ごすこともできましたよ。日本人は、私たちだけ、周りは外国人の方で、和食は人気だそうです

★おまけ!
世界的に評価されているマンダラスパ、日本にもありますよね。ここ、ニッコーホテルにも入っており、本格的なバリニーズマッサージが受けられ、なんと午前中は、プロモーション価格で、20%程割引になるそうです。朝から夜まで宿泊してなくてもたっぷり楽しめそうですね。

●弁慶・ブッフェ・ナイト●
日時:毎週日曜日 17時〜21時30分まで201
料金:Rp.395,000(税・サ込)/お一人様

要予約 Tel:+62 361 773377
日曜日のランチブッフェもありますが、飲み物(ビール)がつくらしく、夜より料金はやや高めになるそうです。
グランドニッコーバリ公式サイト
Jl. Raya Nusa Dua Selatan, Nusa Dua 80363, Bali
関連記事
スポンサーサイト

手作りご飯と新触感ドーナッツ「CRONUT」

生徒さんが、タミーズハート連絡所に遊びにきました~
空港近くですが、バス(運賃30円程)利用で、もう慣れましたーと。
バスは、ヌサドゥアやサヌール、ギャラリア(免税店)、カルフール前にも停まり、利用されてる生徒さんは多いですよ。

そして、日本食を頂いて美味しいひと時でした
生徒さん手作りご飯
こちら、よしこさんが、みーんな一人で作ってくれました。感謝
ちょっと元気がない生徒さんに喜んでもらう為の愛情いっぱい
メニュー:ひき肉の野菜炒め、かぼちゃ煮、浅漬け、うどんの豪華版!

うどんの汁が激ウマ。どうして作ったの?と聞きましたよ。
油でネギ、生姜を軽く炒ため、醤油+だし粉末入り。
なるほど、決め手は炒めたネギ・生姜の香ばしさでした~!


チラシご飯
こちら、お土産で頂いた桃屋のちらし寿司の素で、たまごはふんわり。
お泊りされたので、翌日のランチになりました!

バリ島で話題のCRONUT

「クロワッサン見たいにサクサクして、層ができたドーナッツが、評判なんですよ!しってますか?」と差し入れです。ありがとうございます
カスタードサンドクロナッ 

店内だと、焼き立てなので、さらにサクサクのようです。
テイクアウトだと、ちょっと油ぽっくなって、もったいない感。
一度は試す価値ある一品、クロナッツ!美味しいです。
Cronutドーナッツ 
どこで買えるの?
前回のブログ:クタ・サンセットロードの新ショッピングモール「Siloam」
のシーロムの近くとのことでした。
かなり目立つ看板があるので、すぐ分かりますよ!とのこと。

バリで甘いものが食べたくなったら、是非試してみては、いかがですか? 皆様に、美味しく楽しいひと時がありますように!



関連記事

バリビサ&ジャムースパの見学

先日、ジャムースパスクールとバリビサスクールの見学したい方に案内しました。

最初はサヌールにあるバリビサに行きした。
study.jpg 
この時は、2人の3ヶ月コースの日本人生徒さんが勉強中。
インドネシア人の生徒さんもいます。 
このクラスでは、朝から理論の勉強&テストです。

他のクラスでは、数人の外国人の生徒さんがレッスン中でした。

日本人生徒さんにお話しも伺いましたよ。
「学校の勉強は、楽しいです。週末、ウブドに1泊で遊びにいきました~。そして、今は、元気です」とのこと。

実は、具合が悪くなり、どの病院がいいですか?と連絡がありました。
すぐに、元気になって、良かったです!(^^)!。

それからジャムースパスクールへ。
見学は、アユ校長が案内してくれました

greeting.jpg
4人の新しい日本人の生徒さんです。1日目は全員バリニーズマッサージで、セオリー勉強中。 この時、アユ校長は挨拶もしました。

reflexology.jpg
次は、リフレクソロジークラスへ。
ここには2人の3ヶ月コースの日本人生徒さんがいます。
最初は先生が見本を見せて、みんなはノートします。
それから生徒同士練習します。

theory.jpg
ここはセオリを勉強中。

thai massage
次はタイマッサージのクラスです。
先生はモデルさんに実際にやって見せています。
ここは1人日本人の生徒さんは3ヶ月コース学んでいます。

explanation.jpg
最後はニンシ先生はパムフレットやコースメニューのこと説明してくれました。 先生の経験は長くて、日本語も少し話してくれます。アユ校長はずっと、笑顔で、案内してくれました。 ありがとうございました。 By Devi

卯月コメント
「日本人の生徒さんは何人位いますか?」とご質問頂くことがございます。今回の見学は、たまたまどのクラスにも日本人生徒さんが、いらっしゃいましたが、実際は、様々です。外国人の方は、ヨーロッパ系(イタリア、スペイン、フランス・・)、オーストラリア、アジアでは、韓国、タイ、マレーシアの方とも一緒に学ぶことはあると思います。日本人がお一人ということもありました。また、ジャムースパスクールでは、ジャムートラディッショナルスパ(クリックどうぞ)も経営しており、ここで働くセラピストを育成、インドネシア人生徒さんも学ばれています。
生徒さん達は、インターナショナルメンバーで、クタまででかけ、一緒に遊ぶこともあるそうですよ。




関連記事

インドネシア独立の日

8月17日(日)にはインドネシアの独立の日でした。インドネシア人は慰霊祭して、国旗を掲げました。学校とか官公庁とか大統領官邸とか、すべては国旗を掲げました。社会はたくさんコンペが開けます。子供から大人まで、一緒に参加したり、楽しみにしたり、笑ったりしました。社会は一つになって、問題を忘れて、一緒に楽しみにしています。インドネシアの独立の日は大事な日だったから、私の家でも国旗を掲げました。 BY. DESY

生徒さんから写真頂きました!ありがとうございます。
「今日は独立記念日らしく、学校そばの公園がお祭りでかなり賑わっています。その音を頼りに、まだ明るかったので外散策しました。スクール寮からその公園まで歩いて行けましたよ。」
と、バリスパトレーニングセンターで勉強する生徒さんは写真を送ってくれました。


20140819115259.jpg 20140819115238_201408191611457f2.jpg
子供たちが楽しいそう。見ているだけで、お祭り気分です。

20140819115222.jpg
普段は道路の所にも、屋台のお店がいっぱい。

20140819115147_20140819161141327.jpg



私の友達は「MARCITA」と言う名前、8月17日、午前3時から「AGUNG」山に上った。MARCITAさんはグループで「AGUNG」山にのぼって、あの山の上に国旗を掲げた。「AGUNG」山とはバリで一番高い山、高さは海面から3140メトルーです。「AGUNG」山の上から旗が閃いて、とても素晴らしい風景ですね。BY.DESY

1
雲がすごいね。

3
ここから景色見てみたいですね。

2
太陽が昇って来る景色は、美しい。


関連記事

ウブドジャズFESTIVAL

ウブドジャズFESTIVALというイベントは世界中からジャズアーティストが集まって、コンサートを行います。スパスクールの卒業生徒 さんは、友達と行って、とても良かったと話をしてくれました

IMG_0802.jpg 
ジャズパフォーマンス

一番良かったのは、ジャズがぜんぜん分からなくても楽しめた事。ステージが近くて、有名なアーティストもお客さんと1つになった感じで、生の演奏が聞けたこと。大きな木がたくさんあって涼しい気持ちになり、寝ながら聴く人もいたり、リラックスできました。 夕方時、太陽の光はステージあたって、とてもきれいでした。夜になると、ロウソクの火がともされ、昼間の演奏と違った雰囲気も 楽しめました。 

お客さんは、外国人が一番多くて、オーストラリア、ブラジル人とかバリに住んでいる外国人も来ていって、日本人はグループの人 や恋人と来ていた人もいて、みんな楽しそうでした。子供はステージの前で踊っていたのも可愛いかったです 

IMG_0807.jpg
ジャズコラボレーション

会場は、三つステージがあって、大きい、中、小さいなステージです。場所はARMA(アルマ)美術館の敷地で、展覧会や食べ物 スタンドもありました。タイ料理、インド料理、日本料理もあって好きなのを買って食べながら聴くのも大丈夫。このFESTIVALの協 賛会社の1つ、バリのワインの会社「PLAGA」のワインが 無料で飲めて、ちょっと嬉しサービスも良かったです 


IMG_0788.jpg
食べ物スタンド
  
このウブドジャズFESTIVALは、8月8日、9日の2日だけでした。チケットはRp350,000で、いつもと違うバリを楽しめました
関連記事

卒業生徒様回想録 Sさんの私のバリ留学!

かけがえのない体験を回想録として寄せて頂き、本当にありがとうございます。バリ島エステ留学の色んな価値に改めて気づかされます。最初は、慣れない環境や不安、しっかり技術を学ばなきゃという想い、それが焦りや緊張となっていたりしていること。それが、いつしか、バリの日常、風景に心癒され、自然体になって、より学びが充実されていくこと

2012年年7月に学びに来られてから、バリ島が大好きになって、何度も渡りバリされているSさんです

初海外、初留学は楽しくない!?
私のバリ留学は、初海外で初留学でした。準備はスーツケースから買う状態で飛行機に乗るのも緊張、空港に着いたらみんな同じ顔に見える(笑)体調も崩したし、買い物しても値切れない消極ぶり。みんなの充実ぶりや自分の不甲斐なさに凹んだりして学校もそんなに楽しくなかった気がします

バリスピリットを満喫!
それが、バリの陽気なノリと心の温かさに触れるうちにパワーを貰い、どんどん楽しくなってきました
バスの運転手さんがBGMに合わせてノリノリで歌ってたりした時は笑えたし、授業も先生に「大丈夫。大丈夫。」と言われてるうちに楽しく乗り切れるようになりました!
帰り道は、友達とご飯やスパに寄ったり、休日は遠出して、大好きなサラック(果物)を木に登って採ったりもした。ココナッツジュースもドリアンも採りたては美味しかったな。稲刈りに沐浴、海など、いろんな自然やバリスピリットを満喫しました


もっと勉強したい!気持ちの変化いろいろ。
そのうちに、もっと勉強したくなって、今度はCIBTACにチャレンジする為にスクール通いを始めました。
今だから笑って言えるけど、
英語もたいして出来ないし、友達に「無謀だよ。」と言われ、辛くて途中で投げ出したくなること数回。泣いたり、笑ったり、頭がパニック起こしてましたね。。


タミーズハートさんには、私の気持ちを理解してくれながら細かいフォローをたくさんしてくれました!現地スタッフのデビィちゃんは、学校に一緒に行ってくれ、最後まで一生懸命手伝ってくれました

試験は、予定が変更になったりと、嫌になり気持ちが続かなくなりやめようとしていましたが、何回も背中を押してくれたから最後にCIBTACの合格「スパテラピー」ディプロマを貰うことが出来たと思っています。
充実したバリ生活を送れたことに感謝しています。本当にありがとうございました!!


バリ島での学びとは・・・!?
バリで学ぶ事は、日本と違い戸惑うこともあったけど、たくさんの経験と出会いがあり、まわりの人達に支えられ生きてることに感謝する気持ちが溢れてくる場所でした。
またいつか、バリで違うことにチャレンジできたらいいな。と思っています。ありがとうございました
20140813135518.jpg
バリでは、よく写るオーブ!やっぱりケチャパワーかな。
(白いのが、オーブ。デジカメでアップで見ると、薄紫の輪がキレイ。)

20140813135454.jpg

沐浴前にもお祈りします。沐浴は、バリで外せない私の体験

20140813135534.jpg 20140813135547.jpg
左側:なんか採ってくれたんだ。
右側:サラックという果物。採ったばかりのサラック!

20140813135603.jpg 20140813135708.jpg
クラスメイト、ぷとぅちゃん家でご飯作ったの~!
頭に稲のせて、なんてバランス感覚!

20140813135628.jpg  20140813135739.jpg
稲刈り?作業!何だか、とても嬉しい。

20140813135810.jpg 20140813135843.jpg
左側:たまには高級ホテルで。音を鳴らしてのおで迎え。
右側:お土産屋さんで仲良しに。笑顔のお見送りが嬉しい。

20140813135859.jpg 
クサンバの手作り塩。手の浄化にもいい感じ。感謝。   
20140813135922.jpg 20140813135957.jpg
近くで昼寝してる赤ちゃん。       市場で買物。

20140813140028.jpg  20140813140231.jpg

 20140813140110.jpg 20140813140129.jpg
学校帰りの風景や出会いが好き
バリは、可愛い置物?が、いたるところにあるの。

20140813140040.jpg 20140813140148.jpg
子供達が可愛くて。             結婚式も行ったな。 

 20140813140204.jpg
デビィちゃんたちと遊んで楽しかったな

20140813140310.jpg 

20140813140337.jpg 20140813140324.jpg
ジャムースパスクール

20140813140430.jpg
CIBTAC試験日

20140813140446.jpg 20140813140410.jpg
CIBTACの先生

Sさんコメント
バリ人の人懐こい感じが好きです。今の時代に大事なことを感じました
 
意識が行動や気持ちも変える。上手くいかない中にいると、そこに気づかないで過ごしてしまいそうになって、上手く行かない時の方が欲深くなる。バリの自然体っていいな。

そして、辛いことがあっても、大丈夫!と伝えたくて書きました。
ローカルな心地良い気分味わって欲しいですよね。いろんな偶然の遭遇に笑い話がいっぱい。また、バリに行きたいよー。

タミーズハートより
私たちも、CIBTAC合格の報告を受けた時は、「やったー!」という思いで、嬉しくて、共に喜びあえたことに、心から感謝しています
Sさんは、セラピスト経験者で来られ、今は、新たな職場でセラピストとして、新たな模索、展開が進展中とのこと。

バリ島では、癒されながら癒しを学ぶ、癒しってなに?体感を通して答えに気づいたり、自分自身が解放されていったり、自信につながる瞬間、いろんなシーン・体験を通したセラピストとしての学びがあるように感じています。

 これから来られる方は、どんなバリ島エステ留学にしたいですか?海外での学びは、自己責任です。自分で考え行動されていく中で、必ず得られるものがあると信じています。私たちは、そんな皆さんのわずかな支えになれますよう、バリ島でお待ちしています



⇊応援拍手ボタンをよろしくお願いします(*^-^*)。
関連記事

Jamu Spa schoolアクティビティー ラフティング

ジャムースパスクール(Jamu spa school)では、月に1回程度、スクールアクティビティーがあります
7月は、ウブドアユン川でのラフティング。アユ校長より、「生徒さん達と一緒に行きましょう」とお誘い頂き、タミーズハートも参加させて頂きました。参加料金は、スクールが交渉して格安になります。ミニバスを貸切、スクール休みの土曜日に、大自然満喫です
10550857_828181637205666_7254122570271670599_n.jpg
水着の上に、ジャムースパのTシャツ着て、スクール前に集合。 

CIMG2800.jpg 
更衣室で着替え。鞄はロッカーに入れ、必要なもののみ持参。
ゴムボートには、防水仕様の小物入袋常備されてて、利用可


CIMG2802.jpg 
ラフティングの準備。 このあたりからすでにワクワク!

CIMG2803.jpg
それから田んぼの中に入って、川まで行きました

CIMG2808.jpg
着きました!!ジャングルの中のラフティングです! 

JamuSpaSchoolラフティングボート2014-7
いきなり、水かけが始まりますよ~

JamuSpaSchoolラフティング滝の前②2014-7
滝しぶきが最高!  みんな滝にも打たれ、楽しみました。

JamuSpaSchoolラフティング光2014-7
青空と透通る清流、ジャングルの緑、光のコントラストが美しい

JamuSpaSchoolラフティング休憩所2014-7
休憩ポイントがあり上陸。ヤシの実ジュースを買ってのんびり。 

JamuSpaSchoolラフティングホテル2014-7 
川沿いにロイヤルピタマハホテルを発見!人気ホテルです

CIMG2821.jpg 
約2時間のラフティングを楽しく終え、シャワー。 (建物内の更衣室に、ちゃんとしたシャワールームありますよ。)

このあと、更衣室の場所に戻り、バイキングスタイルのランチ!
どれも美味しい~とみんなでおかわり

タミーズハートより
アユ校長がお菓子をみんなにふるまって下さり、和やかな車内。陽気な欧米の生徒さんの冗談に笑いました
前回のアクティビティーは、アグン山の日の出登山。たまたま体調を崩して行けなかった日本人生徒さんが、帰国前に間に合うようにと今回、日程を調整してくれたそうです。そんなフレンドリーなスクールの心遣いが嬉しいですね。そして、スクール到着後は、翌日帰国の生徒さんの送別会で、生徒さん同士で、ジンバランバーベキューを楽しんだそうですよ!バリ島で学んで最高でしたと、コメント頂き、私たちもとても楽しい、嬉しい日でした。ありがとうございました


写真は、防水カメラ持参のKさんが、うねる川下りのボートの上から撮って下さいました。ありがとうございます



関連記事

卒業生徒様回想録 バリは神様の国

バリで学ばれ3年近くが立ち、今は、お店を任せられるスタッフ育成をされている、福岡のYちゃんに回想録を寄せて頂きました
またもや、『不思議な体験』とありました。これがバリ島の神秘の力?それとも、単なる偶然?実際に、お一人お一人がバリ島で学ばれる中で、思い思いに過ごされ、感じることがあると思います

☘ちょっと怖い思いでスタート
頑張って自分で手配して来たものの
・お迎えを頼んでいたのに来てない。夜中の便で着いたのに…。
・何とかホテルについても、言葉が通じず不安な事ばかり出てくる。
ホテルに、お金はすでに振り込んであるので、つたない英語で置き手紙をして出てきました


そして、スクールから教えてもらったタミーズハートさんにお宿をお願いしたのが始まりです。神様のお助けと思う出会いでした

180度バリでの生活変がわる 
それまでモノクロの世界がカラーになった気分でした!
バリは神様の国。
私はそれから、たくさん不思議な体験をしました

心の中で思ったこと全てがどんどん叶っていくのです。
行きたいと願うと誰かが偶然連れて行ってくれたり、教えてくれたりと、必ず願えば叶いました

願えば叶う、不思議な力
その不思議な体験は日本に帰ってからも続きました。
バリの海に魅せられて、私も海を見ながらゆっくり仕事したいなーと思うようになりました。
私は予約制はあまり好きではなく、飛び込みのお客さんが多い職場がいいなぁーと具体的に独立する希望を持ち始めました。

それから1ヶ月くらい経って、『海の前にあるホテルで出店されませんか』とオファーを頂きました

全く知らない土地で、色んな方を通してお話が私に来たので、バリの力以外に考えられませんでした。
しかも温浴の施設の目の前のため、飛び込みのお客さんも多く、お陰様でお店も順調に続けてこれています
 
 

バリでちょっと不思議なヒーリングマッサージを受けました!
  foto4_20140802122218668.jpg foto2_201408021219286f8.jpg
最初にお祈りの儀式。中々取れなかった首の痛みが消えました

Jamu Spa school での学び
その時は3週間ジャムスパスクールにお世話になり、1週間は他で、アーユルヴェーダを学びました
ジャムスパスクールはかなりしっかり教えてくれて、最初は英語での授業に戸惑いました。

なかなか覚えられず落ち込んでいると、勉強しようと力まずに、体で感じたらいいよとTamikoさんからアドバイスを頂き、心がラクになり覚えることができました


人生が変わったバリでの魅力 
一言では言い表せないのですが、人生変わるって皆さんおっしゃいますが、私もその一人です

バリ島に行ってなければ、今のような穏やかな暮らしも出来てないと思います。
テレビでよく観るリゾート地もありますが、ローカルなところもまた魅力的です

日本は豊かな暮らしができますが、無くしてしまったものも沢山あります。 それを再確認できる感じがします。
スクール選びも大切ですが、全身でバリ島の神秘を味わって頂きたいので、何日かフリータイムもあった方がいいと思います (。-∀-。)。

長くなりましたが、今後もバリ島にエネルギー補給に行きたいと思いましたヽ( ´ー`)ノ 。



前回の渡りバリで、ボカシオイル工場へ見学! ボカシ最高!
肩凝り、腰痛のお客様にこのオイルでマッサージするといいんです。
foto3_20140802121929567.jpg  foto5_201408021220327e1.jpg
ボカシサロンで酵素風呂。植物の搾りかすを利用したもの。
DSCF3741.jpg  foto6_201408021220330e2.jpg
ボカシオイル工場前の植物園には、材料となるハーバルがいっぱい。
DSCF3722.jpg  DSCF3711.jpg
不思議とよく効くオイルです

ボカシオイルにはまってます!ブログ記事
ボカシオイル報情ブログ記事

タミーズハートから心を込めて
あれから、何度となく渡りバリされ、タミーズハートの現地連絡所へおいで頂き、こちらの方こそお世話になっているのが実際です。本当にありがとうございます

当時、Yさんの、願えば叶うで思い出すことがあります。
まさかと思いまいたが、「どうやったらいけるかな?」相談をうけ、願った翌日、『インドネシアの世界遺産ボルブドゥール仏教寺院』に連れて行くという方が現れ、観光では体験できない、活火山の山にも行って、寝転がり地熱のエネルギーを全身で感じた素敵な体験をされていました。
 
お店は、ご苦労があって今があると思います。サロン勤務での経験や実績と情熱、行動力が、運を引き寄せるのでしょうか・・・。バリでの様々な体験が自信に繋がり、後押ししてくれたかもしれませんね。そして、どんなに遅く仕事から帰っても、ご主人に愛妻弁当を作り続けているそうです。願えば叶うとは、感謝の気持ちが溢れてやまないこと、それが原動力!ということをYさんに会うたび感じます。



※お店は、ホームページなしで営業とのこと。
なので、お店の前の雄大な海を今度写真で送ってねと頼みましたよ。



お楽しみに。応援拍手、どうぞよろしくお願いします。

関連記事

| ホーム |


 ホーム