FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ビラお客様の声 元気になったよ

Selamat pagi, saya Devi
Cuaca hari ini berawan

バリスパスクールで4ヶ月学ばれるお客様より


質問1:
このビラに来られたきっかけは何ですか

答え:
最初の1ヶ月は、安宿に泊まっていましたが、体調を崩してしまいました。そんな中、スパスクールの友人のおかげでVilla Najwaに滞在お世話になる事になりました

質問2:
滞在中はいかがでしたか?

答え:
ビラのスタッフの方は、温かく迎え入れて下さり、とても親切にして下さったおかげで、みるみる内に元気になりました。日本語で話を聞いてもらう安心感、施設の清潔さ(いつもキレイに清掃してくれています)にホットしました。
ここでバリのおススメスポットや裏ネタなんかも教えてもらいました。
お部屋にマッサージベッドを入れてクラスメイトと練習したり、キッチンで料理したり、おしゃべりを楽しんだりしました。
本当にありがとうございました。また遊びに来ます


質問3:
これから来る方へのメッセージがありますか?

答え:
長期待滞在予定の方や、海外生活かはじめて方とは、最初は安心できる所へ宿泊される事がおススメです。

質問4:
おススメスパはありますか?

答え:
タマンサリ、ロイヤルヘリテージスパ(ヌサドゥア)
施設、マッサージ、スタッフさんの応対全て申し分ないです!!
日本人の説明してくださる方がいてその方もとても良かったです。


ビラに泊まってありがとうございました。色々なことを話して、一緒に料理出来て、本当に楽しかったです。
これから頑張って下さいね


Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ニュピおめでとうございます! | ホーム | スパスクール生徒さんのヒーリング体験 第2話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム