FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガルンガンおめでとうの贈り物

Selamat siang, saya Devi
Cuaca hari ini cerah

明日、バリ人のヒンドゥ教はガルンガンのお祭りがあります。
昨日、バリスパトレーニングセンターの校長先生はビラに来てくださって、贈り物を頂きました
インドネシアでは祭りがある時、友達や親戚や仕事のパートナーへプレゼントをする習慣があります。

国関係の事務所は今日から木曜日まで、3日間休みです
ガルンガンの時、バリ人の家の前に立てかける、竹で作ったペンジョールを今日から見えますよ。
以前、ガルンガンの記事を書きました。また見てねガルンガンの記事

CIMG8387.jpg 
おめでとうを書いてあるポストカードも付いています

CIMG8392.jpg  CIMG8393.jpg
左側:ガルンガンとクニンガン祭りおめでとうございますと書いてありました。
右側:バリスパの先生とスタッフからのおめでとうメッセージ。
バリスパスクールエリアの写真を使ったオリジナルポストカードでした。すごいですね。


CIMG8397.jpg
早速プレゼントを開いて色々な食料品や飲み物などがあります。 ありがとうございます

アニス校長はスクールスタッフの車で来られました。
スクールスタッフは生徒さんの送り迎えの他に買物や観光場所まで連れて行ってくれたり親切です
バリスパトレーニングセンターでは間もなくスクール寮がオープンしますが、必要な日用品は学校スタッフが車でスーパーマーケットへ連れて行きますよ。
アニス校長は生徒さんはファミリーになるので、困ったことがあればお手伝いしますと気さくに話してくれます

ガルンガンおめでとうございます

ノート:
ガルンガンの時バリスパトレーニングセンターは今日から木曜日まで休みです。
ジャムースパスクールは明日だけ休んで、土曜日にチェンジします。


Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< セレブな人のびっくりな話 | ホーム | ビラでインドネシア料理と日本料理のクッキング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム