FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

多田 八恵美さん バリビザ卒業おめでとう

おはようございます、
卯月です

日本テレビ系列 ウーマン・オン・ザ・プラネットの「バリ島エステ修行」で放送されている、多田八恵美さんが、サヌールにあるバリビサ3ヶ月コースを12月14日(金)、合格・卒業となりました
その1週間ほど前、卒業間近の多田さんを撮影するため、再びテレビ局スタッフがバリ島入り。だぶん、今週土曜日に放送されるのかな?!。撮影スタッフの方は、「卒業パーティーで、みんな感激の涙・涙でこちらまで思わず涙ぐみました」と。放送が楽しみですね

多田さんは、初心者で学ばれ、テレビ収録もあり、精神的にも大変な時期もあったと思いますが、喜びのコメントを寄せて下さいました。また、これから学ばれる方へのメッセージをお願いしました

「本日、無事自宅に帰りました。昨日飛行機が1時間も早く着いて驚きましたが(笑)
なんだか、日本にいるのがなんか変な感じです。
今までのバリの生活は夢だったかのようなそんな気分です。
それだけ素敵な生活をおくることができてたから、そう思うのかなって今は思いますね。
DSCF8723.jpg 

3カ月を振り返ってみて、今思うことは、ただただ 「行って本当によかった」 ということです。
最初はインドネシア語もわからず、英語もぼちぼちのレベル。
友達もなかなかできず、学校に日本人もいなくて、授業も覚えることが多くてついていくのがやっと。
最初の数日目で泣いてしまった時もありました

でも、今では少しのインドネシア語を理解できるようになり、学校を卒業する時には泣いてくれる友達ができていてプレゼントまで用意してくれて
DSCF9004.jpg 
全ての学科をオールAで卒業、今度は学校を卒業したくなくて泣いてしまいました。

頑張った分、それだけのご褒美がもらえたのかもしれません。
最初はみんな不安もあると思います。うまくいかないことも多々あると思います。
でも、一歩踏み出して、うまくいかなくてもふてくされずに頑張れば、新たな道が開けると私は思います。
うまくいかなかったことは「失敗」ではなく、成功するための過程
失敗とは何も挑戦しないことなんじゃないでしょうか。
今回バリでマッサージの勉強をして心からそう思いました。
 
これからマッサージの勉強をしようと思っている方には是非どんどんチャレンジしてもらいたいです。
努力次第で英語もマッサージの勉強もどうにかなります。そしてそばには支えてくれる人が必ずいます。
そんな人達に感謝しながら
”take it easy"で頑張ればとても素敵な留学生活が待っていると思います。
私がそうでしたので。。。

598419_111058999063431_526068850_n.jpg 
私を支えてくれた周りのみんなにとても感謝です
ここまでやれたのは私一人だけの力ではありません。
卯月さんにもいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
留学はあくまで次の目標のための過程。今は私はまだスタートラインにたったばかりです。
今回のバリでの経験を生かして、次のステップにすすんでいきたいと思います

多田八恵美

プレゼントって、何かな・・・、明日の記事になります。
また明日ね
スポンサーサイト



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 多田八恵美さん Balibisa(バリビサ)の卒業プレゼント | ホーム | ブルーラグーンビーチリベンジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム