FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリ島東方へのトリップ

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.
先週末、スパスクールの生徒さん達と一緒に、バイクでツアーしに行きました
カランアスム県(Karang asem)と言うバリ島の東方にあります。
そこの2ヶ所の勧めな所を行って来ました

生徒さんは2つのスパスクールに通い、バリ島には昨年5ヶ月滞在して、今回は3回目、2ヶ月ぶりの再会です。今回も友達とバリ島にマッサージの勉強にこられ、いつも、わたしのいるビラ(タミーズハートの連絡所にもなっています)に泊まって家族みたいになります

チャンディダサ方面へ向かって、2時間位で一番目の所、Virgin White Sand Beach(ヴィルジン・ホワイトサンド・ビーチ)と言うビーチに着きました。
Perasiと言う村にあって、チャンディダサのすぎた所です

チャンディダサ市から北の方へ20分位行けば、道路沿いの右側に赤字でWhite Sand Beachの小さい看板が出て来ます。
kanban.jpg
見にくいので、気をつけて見ます

看板から10分位行くと、道路が良くないですが、少し我慢したらきれいなビーチ見えてきます
CIMG0076.jpg 
水は青くて、泳ぎたくなるよね。
このビーチに行く外国人はまだ少ないので、砂と水はまだきれいで~す
ベッドにのんびりしたらRp10000(100円)だけ! 
 
 
CIMG9990.jpg
みんなとアイドルポース(笑)

CIMG0084.jpg
ビーチのすぐ目の前にワルンがあります。
ここで昼ごはんを食べました。
CIMG0081.jpg  CIMG0080.jpg 
チキン揚げ物と野菜炒め       焼き魚とサンバルマタ
CIMG0079.jpg  CIMG0074.jpg
焼きメンと野菜             ココナツジュース

ちょっと値段は高いですが、ここで食べたらビーチののんびりベッドやトイレなどは無料になります

ここに満足してから、2番目の所に行きました。  
IMG_0674.jpg
ビーチから20分位バイクで走ったら、Tumbu(トゥンブ)村にあるTaman Ujung Soekasada(タマン・ウジュン・スカサダ)と言うところに着きました。
外国人の中でここはプレウェディングのスポットとして人気です
全部の建物はバリとヨーロッパスタイルのミックスと言われました。

ここは昔のカランアスムの王様の居城と言います
中に入って王様の写真や部屋など見てきました。
王様は偉い人なので、部屋でお祈りすることも出来ます。 
IMG_0707.jpg
ここは丘の頂上にあるのんびり所です。
タマン・ウジュンにある全部の建物や公園など見れますよ

きれいな公園を楽しんでから最後の所に行きました。

CIMG0154.jpg 
ここはBukit Jambul(ブキットジャンブル)と言う所で、Pesaban 村と Nongan村の間にあります。
 近くにドリアンを売っているお店があるので、いくつか買って、景色見ながらドリアンを食べました
CIMG0162.jpg  
これは友達が選んでくれたドリアンです。すごく美味しかった~
最初にドリアンを嫌がってた生徒さんも食べてみたら、甘くて以前食べたドリアンとは全然違うと喜んでくれました

生徒さんの撮った写真も紹介します。
ビーチの編
IMG_0550.jpg 

IMG_0646.jpg 

IMG_0596.jpg 

タマン・ウジュンの編
IMG_0677.jpg

IMG_0689.jpg 
王様の写真と絵
IMG_0708.jpg 

日本に帰国する生徒さん達にお疲れ様でした。
とても楽しかった1日でした
これから日本で新しいことを会って、いつも頑張って下さいね。
バリ島から成功出来るように祈ります


Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ボカシオイルのお店でボカシセラピーの体験談 | ホーム | バリスパ寮 1階のお部屋紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム