FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリ島ニュピ(お正月)による休業のお知らせ

いつもブログをご覧くだりありがとうございます

さて、明日はバリ島のお正月(ニュピ)のため、静寂の日となり、一切の外出、電気(火)の使用が禁止されます。
各スパスクールも本日から2日間、または1週間など休講となっております

タミーズハートは、本日、明日とお休みとなり、お問合せのご返信は水曜日以降となります。
ご検討中の皆さまには、お待たせして申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願い致します

また、最近お問合せを沢山いただき、返信が遅れる場合が出ておりますが、3日以内にご連絡させて頂いております。もし、ご返信がない場合は、大変恐縮ですが、再度ご連絡頂きましたら幸いです。

昨日、ニュピの前で、たくさんのバンジャール(自治会)のお祭りがあり、どこにいっても道路は渋滞でした(汗)。
ニュピ祭り1
白の正装姿の行列をあっちこっちでみかけました。日本のお神輿とかなり近いものがありますね。
ニュピ祭り2
警察による交通整理はあまり行われず、お祭り優先なので、ただひたすら行列が行くのを見守ります・・・。

そんな中、昨日は新しいスパスクールの視察をしてまいりました。
カリキュラムについては、様々なディスカッションを行い、今までにないより高度なスキルも含むコースメニューを提供していきたいと考えています。(価格もできるだけリーズナブルに!も忘れておりませんよ~。)

まだ、形になるまで時間がかかりますが、皆さまに喜んで頂けますよう頑張ります!乞うご期待下さいませ。
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< ニュピ(バリ島のお正月)をサヌールで過ごす! | ホーム | サヌール 皆で楽しく飲めるお店 little Bird >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム