FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サヌール街スパのお得コース

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

サヌールの一度は是非訪れて欲しい街スパを紹介します。 
以前のブログ記事で紹介したところ、「とても満足できました」とよくスパスクールの生徒さんにコメントをもらいます
なので、今回は、UZUKIのスパ体験の記事でもう1回紹介しま~す。この料金でこんなクォリティーの高いトリートメントが受けられる街スパはなかなかないと思います。しかもクリームは変なべたつきもなく、香りも上品、マッサージオイルもしっとり。商材の一部は病院で購入していたり、こだわりのものを使っているようです

場所の詳細は前回記事をみてね⇒プラバ・ハウス・オフ・ビューティー

お店に名前はプラバ・ハウス・オフ・ビューティーと言います
CIMG0435.jpg
3時間コースのPaket Seribu Bunga(パケット・スリブ・ブンガ)体験
パッケージの中味は:
・Fresh Facial (クリーニング、スクラブ、パック付で1時間 )
最初、念入りにクレンジングクリームを使って化粧を落としてくれました。
慣れた手つきで5本の指でリズミカルなタッチのマッサージで盛りだくさんの内容に大満足!
痛かったけど、鼻やおでこの毛穴に詰まった皮脂を上手に専用ピンで押出してくれました。こんだけ~とコットンにのったものを見せてもらい、ちょっと快感(笑)。毛穴は化粧水で引締め。
パック中、寝ながらの背中マッサージもあって早くもテンション


・Body Spa Cendana
60分マッサージ+ボディスクラブ+スチームサウナ+バス 
笑顔の素敵なセラピストさんによる丁寧な全身バリニーズマッサージ。スクラブして、スチームサウナ10分ほどでたっぷり気持ちよい汗をかいたあと、全身をトリートメントパックし5分待ってからバスタイム。

・Hair Treatment
シャンプー+クリームバス+ヘッドマッサージ+ドライヤー30分~40分。
クリームバスは意外とあっさりですが、洗髪のあとに爽快感の出るヘッドスパスプレーを使ってマッサージでした。

こんなに盛りだくさん、全部で、Rp 165,000(1650円位)
この料金では申し訳ないくらい、良い体験をさせてもらいました。

感じ方は個人差がありますことをご了承のうえ、お試しあれ~。
CIMG0417.jpg 
これはスパのスチームサウナ。 しっかり熱めのスチームで汗でます
CIMG0413.jpg 
素敵なバスタブですねぇ。 お湯はぬるめですが、ゆったりできます

CIMG0431.jpg 
ここで、ヘッドマッサージ

オーナーとセラピスト2名のアットホームな個人サロンです。
移動がすぐでき、途中トイレに行きやすいのも助かります。 

マッサージのほかに、ヘアカット、毛染め、結婚式の支度(ヘア、メイク)もできるサロンです。
日本からの毛染めを持参されてもOK.。


夕方6時前後でクローズですが、予約をすれば大丈夫の事もあるようです

Sampai jumpa

スポンサーサイト



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ島北部 大自然満喫!バンジャール・テガ温泉 | ホーム | ニュピ(バリ島のお正月)をサヌールで過ごす! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム