FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジャムースパスクールの授業見学

Selamat siang, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

先日、留学を希望されているお客様にジャムースパスクールを案内させて頂きました
Jamu spa school の受付スタッフと一緒に格クラスルームを回って話も聞いて来ました。

最初は2階のクラスです。
ここは全員日本人の生徒さんで、床にマットひいて、タイマッサージレッスンの準備をしているところでした。
生徒さんはタイパンツの練習着になっていて、オイルマッサージ時とは違います

3階はボディスクラブのクラスへ
body scrub teacher 
月曜日なので、1時間~1時間半位セオリーの勉強があります。
マッサージの歴史、効果、材料などを英語で説明してくれます。
でも日本語のテキストがあるので、分かると言います

body scrub class
これはボディスクラブの材料。ちゃんときれいにアレンジしますねぇ
minna.jpg 
ボディスクラブの2人インドネシア人の生徒さんと先生

それからクリームバスのクラスルームへ。
creambath class 
こっちは2人の日本人の生徒さんが勉強しています
5年以上アリ先生は片言日本語が話せて、教え方は分かりやすいと生徒さんのコメントをもらいました。 
ここの生徒さんは大体日本人なので、先生が授業時に片言日本語を入れます。 

そして、学校のランチ所とローカールームも案内してもらいました。
ここはフリーワイフィーがあるので、生徒さんは英語の言葉が分からない時すぐグーグルで調べます。

見学お疲れ様でした。
バリ島で素敵な学びがありますことを祈ります

Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 生徒さんに人気 セントレジスホテルサンデーランチ | ホーム | 祝!バリスパ卒業生 Eちゃんの門出に乾杯♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム