fc2ブログ

プロフィール

タミーズハート

Author:タミーズハート
バリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!本場のバリニーズマッサージから世界で通用するセラピースキルまで、本格的に学べるバリ島のスパスクールやコースアレンジをご提案します。
バリ島では、日本語堪能なバリ人現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

バリスパCさんのWonderfulなバリエステ留学生活

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

バリスパの卒業したCさんの感想文を紹介します

「卯月さんお久しぶりです〜‼
本当にバリ滞在前から滞在期間、たくさんお世話になりました(^^)ありがとうございます‼
無事に日本に帰国しましたっ‼

では、バリの感想書きます‼

バリスパの授業は、基本マンツーマンレッスン‼そして、驚いたのは、先生方が日本語を交えて教えてくれた事です。私は中学生レベルの英語しか出来なくて、そんな私に教える為に、先生方が日本語を勉強しくれて「オヤユビクルクル~」と言ってくれたりしてくれて、とても解りやすかったです\(^o^)/

授業が終わってからは、毎日のように遊んでいました!私は学校寮に滞在していて、寮の仲間と毎日「今日どうします?笑」と言って、マッサージやサヌールにご飯に出掛けたりしていて、帰ってきたら勉強!という毎日でとても充実していました!
クバヤで満月のお祈り 
先生に連れられ、クバヤを着て満月のお祈りに行って来ましたよ

土日は、寺院巡りをしていて、他のスクールの生徒さんとも色んな場所に行き、行きたかった寺院はほとんど制覇できて良かったです! 

サーフィンにトライ
サーフィンにトライ

学校を卒業した後は、一人でサーフィンやレイキの勉強、買い物、そして‼たまたまクタビーチを散歩していたら、孵化したばかりの海亀の赤ちゃんが海に向かう姿を見れて本当に感動しました(T_T)



海がめがニョキニョキ
黒い、ちっちゃい、海がめがニョキニョキ  
突然、私の足元から出てきて、第一発見者に・・・。
海がめの出会い
孵化ししたばかりの海亀との出会い 
次々、海に向かって前進する姿に見惚れました。

バリに来る前は、英語も出来ないし、初めての1人海外という事で本当に不安ばかりで、絶対に1人で行動するなんて無理!と思っていましたが、英語も少しできるようになり、マッサージを電話で英語で予約したり、行きたい場所に1人で行ったり、来る前からは想像出来ない位成長出来たと思います

今後はもっと、色んな国に行ってみたいです‼その為には、英語を学ばなければなぁ〜‼等、色々思う事があったので、とりあえず、自分のやりたい事を何でも挑戦していきたいです‼

そんなこんなで、短い期間でしたがバリでのたくさんの出会いに感謝(^^)また来ますね〜‼

スクール玄関前で、合格証書
スクール玄関前で、合格証書 。ありがとうみんな~

卯月と携帯ショップ
卯月と携帯ショップふふっ、色々ありましたがハッピーに。


大自然のプールで大はしゃぎ!
大自然のプールで大はしゃぎ! シドメンです。

バリの自然の中で開放感いっぱい
バリの自然の中で開放感いっぱい

バリの雄大な海に感謝して・・・
バリの雄大な海に感謝して・・・

卯月コメント
Cさんは1ヶ月間バリ島に滞在されました。バリ島入りされる前、「空港出迎えも、スクールドライバーさんでは不安です・・・。」と心配がたくさん。緊張が楽しみにかわるように、空港には、ジャムースパスクール生徒さんと一緒にお出迎え。
でも、あっという間に、現地化!?スクール寮近くに、焼きとうもろこしの屋台があり、いくら?と聞くと日本円で250円とありえない金額。次からはローカル風の格好に着替えて、50円で買えたのが嬉しいーと。味付けがすごく美味しいとのこと

小さい体験の積み重ねが、自信に繋がりますね。そして、思い切ってバリ島行きを決断され、自然からの次々贈り物・・・、まさか一番の観光地クタビーチ(ディスカバリーモール付近)で海亀に出会えるなんて、凄い。

ちなみに、満月のお祈りの写真、少し白くモヤがかかっていますよね。誰が撮り直してもやっぱり白いモヤが写る。今度は、カメラのボタンが押せなくなったり・・・、写真を撮っていたスマートフォーンの電源が勝手に切れ・・・・、ちょっと怖い体験になったけど、実際には毎日良い事ばっかりだったので、歓迎のしるしかな・・・と

色んなお話しを沢山伺い、輝く笑顔がありました。ありがとうございました


Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリビサYさんのフェイシャルの初体験! | ホーム | バリビザ生徒さん達と楽しいランチでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム