FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Bali Luxe 新規開店おめでとう!

2012年6月、バリスパトレーニングセンターで2週間コースを学ばれた生徒さんが新規開業されたお店を紹介します。昨年10月にプレオープンされ、先月、公式サイトが完成!繁盛しています。スペシャルなバリのトリートメントを是非、堪能してみませんか? 


お店の名前Bali Luxe(バリ リュクス) バリ・リュックス公式サイト
  
 
お店の新着情報、メニューも見られるBali Luxeお店アメーバブログ記事バリ・リュックスの公式ブログ
バリエステからプライベートの話も綴るアメーバブログはこちら
バリ島ポータルサイトからも見られるよBali Life Navi

公式サイトの写真は必見!かわいいそのセラピストの手は誰かな?
ご本人ですよ~。小さな手
に秘められる癒しの手は効果あり!

Bali Luxe(バリ・リュクス)は大阪、本町、うつぼ公園そばです。

タミーズハートの連絡事務所になっているジンバランのビラにお越し頂いたおり、いろんなお話しも伺っています。

留学の目的?
開業を決めてのバリ島入り。日本でバリニーズトリートメントを学ばれ、本場のバリ島で仕上げのスキルアップのために。

開業のきっかけって?
大学を卒業後、8年間住宅関係の仕事をされ、その間、会社は急成長、店長として貢献されてきた営業手腕の持ち主。それでも、何か満たされない想い・・・、そんな時バリエステの魅力に出会い、自分のお店を持って頑張りたいと思ったそうです。

未経験で開業に心配はありませんか?
「結婚もしたいし、子育てもしたい、どこかのサロンに勤めてから・・・となるとチャンスを逃してしまう。そして、お店を任せられる新人を育てていきたい・・・」

会社員時代、一からお店を作り上げてこられた経験や自信、バリエステに対する想いを感じます。

バリスパトレーニングセンターはどうでしたか?
正直、安いし、バリだし・・・と、期待していなかったせいか!?感動しました。あんなに、しっかり指導してもらえると思わなかったので、とてもスキルアップになりました。また、学びに来ます。

バリ島で学ばれ如何でしたか?
ウブドでのんびり過ごしたり、約1ヶ月間バリ島に滞在。精神的な学び、気づきもありました。自分の中に焦りがあったかも・・・。帰国後は、すぐに店舗物件探しをしてと、色々計画していましたが、もっと自然の流れに任せてお店づくりをしよう・・・、気持ちにゆとりがうまれたそうです。バリ島にきて、いろんな出会いがあって、物件とも出会いだからって・・・。

そして、いい物件に恵まれたのですね。
心配はなにもないよ。

沢山の人がバリ・リュックスで美しく、元気になりますように。



スポンサーサイト



<< バリエステ留学生徒様 買物&自然満喫トリップ | ホーム | バリビサYさんのフェイシャルの初体験! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム