fc2ブログ

プロフィール

タミーズハート

Author:タミーズハート
バリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!本場のバリニーズマッサージから世界で通用するセラピースキルまで、本格的に学べるバリ島のスパスクールやコースアレンジをご提案します。
バリ島では、日本語堪能なバリ人現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

バリビザ卒業E子さんの感想とジャリムナリ1日体験

Selamat siang, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

2013年6月、バリビザ(BaliBisa)3ヶ月コース卒業の生徒様からお便りメールを頂戴しました。人気の高いジャリムナリ(Jari Menari)の1Dayレッスンのコメントもありました。興味をお持ちの方も多いと思いますので、了解を得て、シェアさせて頂きます

「ご無沙汰して(?)おります!
帰国先の街の写真が届きました~。海外の大都会にお住まいです。バリ島は大違いですね~。
7月1日、○○へ戻ってまいりました~。バリに負けずに暑いです・・・。人や交通量の多さや騒音に、すでにバリに戻りたい~っと思っております。滞在中は大変お世話になりました

今回のバリ行きは、自分の状況と自分の気分のタイミング全てが合わさって、本当に導かれる感じでした。気付いたらバリ島に降り立っていたという気がします。
ですので、出会った全ての方達にはとても深くて強力なご縁を感じています。そして色々学びました。特にヒーリングに関してのご縁が多かったです。。。
出会った方々お一人お一人、本当に感謝ですね。それ以外言葉が見つからないです


バリ島で出会った時期は一緒でも、人それぞれ学びは違い、でもお互い成長する為に出会いを用意されているんだと感じています。色々な人との関わりの中で、国籍、生活環境、経験ナドナド関係無く良い刺激がし合えたな、とシミジミと実感しています

バリビザを終えて、ジャリムナリで一日コースを受講して来ました
オイルを使わないので、ウォームアップで取り入れるのも面白そうだと思います。ランチにはスーザンも交えてずーっと話していました(私は専ら聞く側ですが!)インストラクターに聞いた話ですが、彼らはコースを終えて、さらに100人の練習を終えてデビューするそうです。。。自信は随分付くでしょうね!

jari-1.jpg
ジャリムナリのインストラクターは皆シニアの様で、ほぼマンツーマンだから凄く良かったですよ‼ 最後は90分のオイルマッサージ付きなので、私としてはお得感を持ちました

さて、私も実生活を考えると焦りを禁じ得ませんが、ま、人間なのでしょうがないよねー。というスタンスも大事にしあまり追い込んでいじめないようにしなくては!と思っています。
人の為、自分のワクワクのためにやることなら、きっとまた新たな導きがあると思います
自分を信じて前に進むしか道はありませんし*\(^o^)/*

タミーズハートさんもお忙しいと思いますが、これからも日本人女子の為に、そして卯月さんご自身のワクワクのために楽しんで頑張ってください*\(^o^)/*

ご縁に感謝して。 

タミーズハートコメント
心に響いた言葉がありました
「人の為、自分のワクワクのためにやることなら、きっとまた新たな導きがあると思います。」というコメントに、私達はこのままでOK!肩の力が抜けるといいますか、未来を期待して待つゆとりの大切さに気づかされる言葉でした。
バリ島では、ヒーリングに目覚める方が多いように思います。最近、レイキを受講される方も多く、手相占いの亜希子を訪れる方はダントツ人気ですし、色んなヒーリング体験に自然と出会うところでもあります。見えないエネルギーの力、癒しの力を実感されるのかもしれません。
ご縁を頂きましたこと、心から感謝します

Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ人画家シーラさんのアトリエ訪問 | ホーム | バリスパ卒業 Mさんの実感! >>


コメント

E子さん!がんばって~!

実は私、E子さんにジャリムナリの技、披露してもらったんです!1日講習で得たとは思えないような力具合でマッサージとは違う良さを感じました。タミーズハートを通じ、私もたくさんのスパスクールに通う生徒さんに会うことができ、とても嬉しく思います。皆さんそれぞれのペースで頑張っていただきたいですね。

Re: E子さん!がんばって~!

泊まっていない生徒さんまでも、自然と集まってしまうのですね。じゅんこさんのお宿、居心地良すぎですから!
バリビザ3ヶ月コースあとのジャリメナリレッスンですから、1日といえども効果大だったのですね。いつも生徒さんがお世話になって、ありがとうございます。お宿が中々とれないのは残念ですが、これからもよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム