FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパ&バリビサの生徒さんの大にぎやかな懇親会

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

バリスパ(Bali spa training center)バリビサ (Balibisa) の生徒さん達と一緒に懇親会を楽しみました
バリスパの生徒さんはバリビサに行って、バリビサの生徒さんはバリスパに寄って、互いの学校の雰囲気を見学もしましたよ
それからみんなで、空港の近くにある「Bali Soap Outlet バリソープ・アウトレット」「Rajawali ラジャワリ」へお買物
以前この二つの所はブログ記事になりました。また見てね
バリソープ・アウトレット
ラジャワリ・スパ商品店

スパスクールの生徒さんはナチュラルソープやオイルなどが興味があると思ったので、ご案内しました
バリソープは17時クローズして、10分前にぎりぎり着きました
10分だけでみんな買物しましたが、喜んでもらいました

そしてラジャワリに行って、バリのコスメなどあれこれ買物しました

5時半なので、早速ジンバランのビーチ沿いのシーフード屋台に行って、夕日を間に合うように
いつものワルン「バヤン・カフェ」で美しい夕日を見ながら、懇親会をしました。 

20130719_182921.jpg 
7人日本人生徒さんは話が弾んで、楽しい一時を過ごしました
みんな早速仲良くなって、情報交換も出来ました


最後はクタにあるチャイニズドラゴンマッサージにリフレクソロジーを受けました
20130715_204140.jpg 
受付ルーム
20130715_204624.jpg
リフレクソロジーの看板
20130715_204025.jpg
スパの雰囲気
最近生徒さんはこのスパにはまっています(笑)。
場所はきれいだし、上手で安くて絶対また行きます!と言われました。

タミーズハート夏季休暇のお知らせ。
7月30日(火)、31日(水)、8月7日(水)8日(木)は、お休みとさせて頂きます。

この間のお問い合わせによるメール返信はお待たせする場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願いします。

ジャムースパスクール授業時間変更の知らせ。
本日、7月29日より授業時間は9時~17時までが、9時~16時までに変更となりました。
今日知らせが来て、今日からと言われ、突然ですが宜しくお願いします。

Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< タイ・ハーブボール・マッサージの準備会 | ホーム | 産後ケア ソルトクレイポット勉強会のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム