FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリ島の結婚式の招待レター

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.
私の友人アスティちゃんが、タミーズハートの連絡事務所になっているビラに来てくれました
彼女は、今、日本で研修生として働く予定のインドネシア人に、日本語を教える先生です。時々、スパスクールに通う、日本人生徒さんと一緒に出かけ、色んな楽しい話をします

先日、妹さんは、結婚式をあげました
私達は招待してもらいましたが、仕事が重なり行けなかったです。しかし、アスティちゃんはわざわざビラまで来て、こんな可愛い(Souvenir・スーベニア)を持って来ました
バリ島の結婚式では、普通は、来たお客様1人に1つ、このスーベニアをプレゼントします
CIMG2085.jpg 

CIMG2086.jpg CIMG2089.jpg
結婚式の招待状 表紙にはリボンで可愛い

CIMG2087.jpg
招待状は、二人で写真屋さんで撮ったものをプリントします。
素敵なカップルですね

卯月コメント
お土産は、どれも若いカップルの気持ちが伝わる、可愛らしさですね。私は、その中の、小さいグラスを手に取り、「これ、日本酒のむ一口グラスにいいね」と。そしたら、「これはヒンドゥ教の聖水を入れるもの~」と教わりました。失礼しました。でも、お酒は清酒だから、OKよね!?アスティちゃんが、昨年、日本に行った時、気にかけてくれた生徒さんたち、えりちゃん、しほちゃん、なおちゃん、このお祝いのプレゼント、取って置きますね。幸せのおすそ分けです。よいご縁がありますように~

Sampai jumpa
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリビザ卒業 KさんのCIBTAC試験の合格おめでとう! | ホーム | クタにある『レイスパ』生徒さんからのレポート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム