FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一日の大自然の観光

先週の週末、ジャムースパスクールの生徒さんと3回バリ島に来られたリーピターさんとバリ島の北部に遊びに行って来ました
日本人の生徒さんと仲良くした私の友達、アスティちゃんも一緒に行って4人で車チャーターです。

最初はBedugul(ブドゥグル)の高原エリアにあるイチゴお店に寄りました。
お店の名前はStrawberry stopです
CIMG2230.jpg 
可愛いボトル看板があって、すぐに見つけました。 

ここはイチゴジュースを飲めるお店だけじゃなくて、植物園もウサギを飼っていて、会議所でもあります。
CIMG2184.jpg 

CIMG2208.jpg 

CIMG2220.jpg
すごく緑に囲まれて、色んな植物を植えて、良い場所でした

CIMG2194.jpg
こんな可愛いウサギを飼っていて、絶対に持って帰りたくなるよねぇ(笑)

CIMG2229.jpg
周辺を回ってから、イチゴカフェに行きました。
CIMG2238.jpg  CIMG2239.jpg
左側:インドネシア風のイチゴパンケーキ(クレープみたいと聞きました) 
右側:バナナパンケーキ
CIMG2237.jpg CIMG2241.jpg
イチゴアイスクリーム           オムレット(卵焼き)

パンケーキとオムレットは、日本で食べているのと違ったみたいでしたが、イチゴジュースとアイスクリームは美味しかった。 
CIMG2225.jpg CIMG2224.jpg
メニュー表

それから、ブラタン湖へ
CIMG2243.jpg
前よりちょっとおしゃれになって、入料所代は値上がったかも

外国人はRp 30.000(300円位)
ローカルの人はRp 10.000(100円位)
ここで広くてきれいな公園があって、バリ島の有名な湖もあって、お祈りしたい方にもお寺があって祈る事が出来ます。 
CIMG2258.jpg
その時お祭りがあって、バリ人が伝統的な洋服を姿を見れました。ラッキ~

CIMG2271.jpg 
湖の上にある美しいことで有名なお寺です。素敵ですね
インドネシアのRp 50000の紙幣を見てみて下さい。紙幣に載ってるお寺はこれですよ
CIMG2276.jpg
生理中の女性はこのお寺の中に入ってはいけないと決まりがあります
 
CIMG2287.jpg 
みんなのアイドルポース(笑)
CIMG2295.jpg 
熊像の上に乗ってみましたよ!


それから市場に行って、イチゴや野菜やせんべいなど買いました
CIMG2316.jpg 

最後は世界遺産になったJatiluwih(ジャティルゥイ)に行きました。
入場料は1人Rp 15.000(150円位)+駐車所代Rp 5.000(50円位)です
CIMG2338.jpg
空は曇ってですが、朝から雨が降らなくて本当に良かった。
楽しい1日になりました
スポンサーサイト



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< タイハーバルボールマッサージ勉強会のお知らせ | ホーム | バリビサのマニキュアモデルでスベスベハンドになった! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム