FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業生徒さんと嬉しい再会 アヤナロックバー

東京 代々木上原駅 徒歩5分 botanical spa “blissie”(ブリシエ) のオーナーセラピスト Maiさんは、ヨガワークショップを開催、お客様を同行してバリ島入りです。
お店のコンセプト「美しく、健やかに、自然に」が、普段のライフワークそのものなんですよね。こちらお店のブログ記事は、読んでるだけで、美しく、健やかに、自然にを感じてしますのです。そして、写真がとっても美しい。すごいな~。

絶景『アヤナホテルのロックバーへ』
テーブルの目の前に雄大な海が広がっています。
時折、波しぶきがかかりそうになる程の近さ。

ロックバーポテト
カクテルは「フローズン ダイキリ ストロベリー」超おすすめ。
「ピニャ・コラーダ」は、パイナップル、ココナッツミルクでつくるカクテルなので、バリらしいですね。こちらも美味しい。このあと、燃えるカクテルが素敵と、見た目に惹かれパッションカクテルをオーダー。こちらは、甘すぎて↷。

でも、一番のおすすめは、「ポテト ウエッジ」。3種類のポテトが、激ウマ。渦巻きポテト、パイ系ポテト食べてみて~。しかも豪華3点盛りのディップ付き。

『大ラッキー!寝そべりゆったりできるビーチ前ソファー席』

アヤナロックバーシート
夕日の時間帯を過ぎて到着したので、大満足のテーブル席につけました。
日が沈むとポチポチと席が空くようです。それでも、19時少し前だったのですが、まだ海の青さも楽しめる明るさはあって良かったですよ。
1時間過ぎたころ、宿泊者優先の最上階バーカウンターへ席移動をすすめて頂き、また違う雰囲気も楽しめました。個人的には、夕日の大混雑のロックバーより、夕日後のほうがいいな~と思いました。

『ミラクルムーンの月明り』171年ぶりのお月様
ミラクルムーン
宿泊者優先のバーカウンターのある特等席を勧められ、席移動。
今度は、月が見える席になり、これもラッキー!


参考までに!
夕日を見るなら
夕日は、18;00前後でしょうか。ロックバーへは絶景が楽しめるゴンドラで下るため(階段もありますが・・・)、大行列がしばしば。宿泊者以外は、予約できないため、かなり早くから並ぶ必要があるかもしれません。

以前、17時から1時間前後ほど並び、夕日にはぎりぎりセーフでしたが、夕日が見えない東側の席ということがありました。多分土日は混みやすく、平日がいいかも。せっかく並んでも満席・・・と断られていた人もいましたよ。
前回のアヤナロックバー記事
こちら

お値段は?
有名なビーチバーといえば、ポテトヘッドやクーデターなどありますが、アヤナホテルのロックバーは、毎度混んでるようです。スタッフも雰囲気作りもおしゃれですよね。高級リゾート感、異空間。カクテル1杯15万ルピア前後(約1500円)、ポテトは6万ルピア(600円弱)、それに20%Taxとサービス料。お値段も素敵です。ビール・ジュースなら9万ルピア程でやや手頃!?


卯月コメント
リクエストした来年のカレンダーをお持ち頂き、色々お気遣い下さり、ありがとうございました。
Maiさんは、来年は、美しい自然が満喫できるシドメン村に行きたいとのことでした。
いつでもバリ島でお待ちしております。
Maiさん、益々のご活躍をお祈りします。

スポンサーサイト



<< バリスパトレーニングセンターでモデルになった体験 | ホーム | バリが第2の故郷になったバリ島エステ留学 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム