FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパモデル体験

こんにちは、デシです。
昨日、私は一人でバリスパトレーニングセンターへ行きました。生徒さんに会って、バリニーズマッサージのモデルになりました。

2_201509041628076d1.jpg

最初は服を着替えて、マッサージベッドの上にうつむいて、足から始まりました。体にオイルを塗り付けながら、色んなテクニックでマッサジしてくれました。オイルは匂いがいいから、気持ちが良いになりました。次ぎ、背中と首と手をマッサージして、そして、仰向けと全身です。最後は、シャワーを浴びました。バリニーズマッサージのモデルはランチまでの2時間です。

1_20150904162805f3f.jpg

12時、生徒さんと一緒にランチを食べました。色んな事を話しました。彼女は始めてばりに来て、バリが好きだと言いました。土日に、時々、観光地へ行って、ウブドとか繁華街のクタとかビーチリゾートのサヌールに行きました。一番大好きな観光地はウブドで、そこは、賑やかさときれいな場所だと言いました。彼女はあと1ヶ月スクールで勉強して、先週から、他の日本人生徒さん達は勉強が終わったから、今、ちょうど一人です。日本人生徒さんでたくさんにぎやかな時もあれば、一人になるときもありますね。今は、先生やローカル生徒と仲良くなっておしゃべりします。

気持ち良いマッサージをありがとうございました。

あと、バリスパトレーニングセンターは、スクール増築工事中で、今年はずっと少しずつ工事があります。授業には迷惑しないように工事を考えますが、時々は音はあるかもしれないと思います。
どうぞ、ご了承願います。



スポンサーサイト

<< 卒業生徒様 バリ島リピート近況について | ホーム | 卒業生徒様 E子さん新たな旅立ち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。