FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパトレーニングセンター  新ユニフォーム

こんにちは。デシです。
2016年、今年からバリスパトレーニングセンターは新しいユニフォームになって素敵です。黒いシャツで、先生はスクールテーマカラーのオレンジ色の襟、生徒さんはロゴ入りTシャツで、スクール初日にプレゼントされます。

先生が新しい生徒さんに施術の仕方を見せています。
前からの生徒さんが、「先生のモデルになって施術を受けたい~」と、バリニーズマッサージのモデルになってくれました。授業はモデル付で練習するほうが多いですが、先生の施術を受けると勉強になっていいみたいです。
8_20160201161216e1d.jpg
新しい生徒さんはオーストラリアでワーキングホリデーして、スパの仕事です。新しいスキルを覚えて、もっと色々な施術ができるようになって、オーストラリアでまたスパの仕事をされるそうです。すごいですね。

6_201602011611572e8.jpg7_20160201161215876.jpg
先生は、施術のステップを日本語をいれて説明していましたよ。

 3_20160201161155df1.jpg5_20160201161154df2.jpg
玄関の隣りにテーブル席があって、ゆっくりできます。
スクール中庭にあるバレで受付して、ランチもここで食べます。

2_20160201161154b9a.jpg 1_20160201161153afb.jpg
まだ、2階の工事は終わっていないですが、玄関はきれいにまりました。教室の窓に前の生徒たちの写真が飾ってあって、お寺巡りなど遠足や市場に行ったとき写真など色々です。遠足は土曜日に月に1回位、平日授業の後ちかくの市場やビーチの夕日など生徒さんからのリクエストで出かけるそうです。車代はサービスとのこと。とても楽しいそうな写真がいっぱいです。
 みなさんも、バリに来たら、いろいろ出かけてみて下さいね。

卯月コメント
本日の講師の授業を見学させて頂きました。
簡単な日本語なのに、わかりやすいかも~!?言葉で色々説明するというより、やって見せながら的確にポイントを伝えてくれるので頭に入りやすいわ・・・と改めて感じたのでした。
こんな感じでしたよ
「両手置いて、ソフトタッチ、次ダウン、太もも強く、ここ(ひざ裏)弱く、ここ(ふらはぎ)ミドル、足裏プッシュ。」というように、「ここ」という説明も実践しながらなので、分かりやすいな~と。途中、今のもう1回見たい~という時も、日本語「もう1回」で通じますよ。沢山の日本人の方の指導していくなかで、使う言葉は決まっているので自然と分かるようになったらしいです(基本、英語でレッスンですが、日本語ができる先生は、日本語で教えたいみたいですね)。
翌日にちゃんと覚えてこないと、「もっと勉強してね~」と言われるそうですが、そんなに急に上手くはなりませんね・・・。先生も分かっているけど、言ってもらったほうがやりがいになると思います。
楽しみながらレッスンして下さいね。


スポンサーサイト

<< Jamu Spa School 新テキスト紹介 | ホーム | ムリアホテルハイティー 懇親会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム