FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年8月 サラスワティスクール新校舎オープンセレモニー!

2016年8月吉日、バリ島ギャニャール県に新校舎オープン

サラスワティスクールは、バリ島のデンパサールエリアにありましたが、この度、バリ島空港から1時間程、海沿いのギャニャール県エリアに、新校舎が完成しました。
タミーズハートもオープンセレモニーに参加してまいりましたので、その様子をご紹介します

なお、新校舎設立により、デンパサール校は閉校となり、ギャニャール校へ移転となります

校舎内にステキなスクール寮があり、リーズナブルにしっかり学ぶ事ができるでしょう。
バリ島エステ留学をご検討の方は、こちら「スクール詳細&料金」をご参照下さい。14011944_1141938939204920_1383219837_n.jpg
校舎は、昨年から新築工事が始まり、堂々完成
1階は、受付、ミーティングルーム、給湯室、2階がトレーニングルーム、セオリールーム、ロッカールーム、外庭にはガセボ(東屋)があり、お茶やランチの時にのんびりできるスペースもありました。

14012223_1141971239201690_203584179_n.jpg
サラスワティスクールは、インドネシア政府認定校です
新校舎のテープカット、ギャニャール県政府代表が行いました。
白いクバヤ衣装のウィタ校長先生が、ほっとされたような笑顔がステキ。

そして、定礎の銘板に、政府署名が行われ、晴れて、新スクール誕生。
新校舎行政サイン

可愛いバリニーズ舞踊の披露もありました
子供達2 セレモニー子供達

新校舎では、早速、レッスンがスタートしています
14017852_1141938905871590_1087252098_n.jpg
インドネシア人のみなさんは、海外の一流スパへの就職を目指してレッスンされています。共に学ぶ事で士気を高くしっかり学ぶ事ができることと思います。
14018136_1141938902538257_1621170057_n.jpg

ギャニャール校 教室レッスン風景

教室窓から、田園風景とその先にバリ海が広がって見えて、思わず、わ~と声がでる、絶景ビュー。癒されますよ。
BSSAスクール窓
ゆったりした空間で、バリニーズの生徒さんと共に、バリニーズマッサージに励み、バリにどっぷり浸りながらバリエステを学ぶことができちゃいます。しかも、リーズナブルな料金で、お楽しみ遠足や格安車サービス、空港送迎付きの特典サービスもあり。
ここで、「あなたにとって最高の学び」となる数々の体験を肌でふれて感じてみて下さい。技術とともに、セラピストとしての心の在り方、人との接し方、バリの心や癒しなど、たくさんの学びが待っています。


他のスパスクールと違うところをあえて比較するなら、
外国人生徒さんが少ない(ほぼいない)、バリニーズが一番多いスクールと思います。


レッスンは、バリニーズ生徒さん達と一緒にすることもあれば、講師とプライベートレッスンすることもあり、お一人お一人にあわせた、その都度リクエストや相談で進めていくスタイルです。
自然に任せて、一生懸命練習を繰り返す日々、週末は、ビーチリゾートでのんびり過ごす、学校の車で観光を楽しむ、そのうちに、バリニーズ生徒さんと仲良くなり、バイクの後ろに乗って出かける事もあると思います。ちょっとしたお買物などは、先生のバイクでお出掛けしてます~というお話しも伺っています。
滞在先は、スクール校舎なので、通学の心配もなく、安心です。
そして、時折、タミーズハートでは、モデルとしてスクール訪問していますので、どうぞ、よろしくお願いします。
あなたに最高の学びとバリ島冒険も楽しんで下さい




スポンサーサイト

<< JamuSpaShool CIBTAC受賞&合格おめでとう! | ホーム | バリスパトレーニングセンター留学プログラム料金 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。