FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

1日~3日間 短期コーススクールの選び方

ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

「どのスクールがおすすですか?」
というご質問をよく頂きますので、少しでも参考になりますようにご案内させていただきます。

ポイントは、目的や達成したい事で選ぶ!というのはいかがでしょうか?

◆みっちり実技レッスンしたい!
マッサージスキルのレパートリーを増やしたい、自営のサロンに新しいメニューを導入したい、海外で短期間でもスキルアップをはかりたい、かつ、リーズナブルな価格が良い・・・などお考えの方へ。
おすすめのスクールはこちら!
モデル付集中レッスンの「バリスパトレーニング」

こちのスクールは、3日間コースの場合、好きな科目2科目を自由に選んでレッスンができます。
さらに、人気のビーチリゾート「サヌール」からスクールまで送迎サービス付きですので、サヌールのホテルに滞在して、リゾートも満喫できることでしょう。お申込みの方には、おすすめサヌールのホテル情報をお伝えしています。

◆実技だけでなく理論も学びたい! 
どうせなら、多少料金がアップしても実績ある有名校にひかれる、どうせ学ぶなら、技術だけでなく理論(マッサージの効果、効能、歴史など)にも興味あるという場合なら
おすすめのスクールはこちら!
定評・実績のある人気校「ジャムースパスクール
トリップアドバイザー口コミ こちらをクッリク下さい

バリ島には、数々のスパスクールがありますが、日本人生徒さんへの指導歴の長さはナンバー1の創業20年以上の老舗有名校であり、バリ島のスパ関連のリーディングカンパニー的存在です。
講師は、全員国際ライセンスCIBTACの資格を持ち、世界に通用するスキルを指導、テキストは専門的でわかりやすい他のスクールにはない大変充実した数十ページにおよぶカラー本。なお、1日コースなら最初の1時間程度が理論、3日間コースなら最初の2時間程が理論の授業で、人気の科目は日本語訳あり、英語が分からない方も理解出来るように配慮されています。

◆趣味として、興味があって、やってみたい!
仕事にするわけではないけど、家族にちょっと出来たらいいな、バリニーズマッサージが大好きで興味をもったので自分でもやってみたい、まずは、マッサージってどうするの?体験してみたい・・・など。
おすすめのスクールはこちら!
日本語レッスン対応の「シエスタ・スパ・アカデミー
このスクールなら、年齢が高いから心配、言葉が心配など、多少のご不安がある方にも、きっと楽しくレッスンできると思います。
また、レッスン時間も1日3時間~と短時間コースからあり、リーズナブルな価格になっています。また、ご自身の予約されたホテルへお迎えがあり、通学送迎サービス付きで安心です。ウブドなど遠方は一部対象外ですが、クタ、ヌサドゥア、ジンバラン、スミニャック中心街、サヌールなどほとんど大丈夫です。

◆インドネシア政府認定の修了証書を取得したい!
おすすめのスクールはこちら!
日本語レッスン対応の「シエスタ・スパ・アカデミー

経験者の方対象 3日間(18時間)コース 136,000円 ホテル4泊付
未経験の方対象 5日間(30時間)コース 160,000円 ホテル6泊付


その他のスクールは?
「バリスパトレーニングセンター」では
経験者の方で基本の手技はマスターしているという方なら、習得が早いと思われるので、6日間コース以上からでかつ、実技試験をうけることで、インドネシア政府認定の修了証書を取得して頂けます。

なお、未経験者の方が、バリスパセンターで、インドネシア政府認定の修了証書を取得したい場合は、2週間コース以上からでかつ、実技試験をうけることが必須です。

詳細のスクール情報は下記をクリックどうぞ。
バリスパトレーニングセンタースクールブログ記事

<留意事項>
バリスパトレーニングでは、インドネシア(バリ州)政府認定修了証書は、原則、経験者の方は6日間以上、未経験者の方は2週間コース以上を受講され、かつ、実技試験に合格された方に発行されます。
実技試験とは、政府(バリ州)役人に習得した手技(バリニーズマッサージなど)を施術することです。試験の実施は月~金の平日の午前中のみです。土曜日不可。現状、みなさん、スムーズに試験を受けられ、合格されていらっしゃいます。

但し、万が一ですが、バリ州役人の都合がつかず試験が出来ない場合もあり得ます。弊社、およびスクール側では、インドネシア(バリ州)政府認定の修了証書の取得を保証するものではございませんので、予めご承知おきください。
なお、修了証書は国際郵送になり、送料代負担になる場合があります。

「サラスワティスクール」では、
インドネシア(バリ州)政府認定修了証書は、原則、経験者・未経験者の方ともに、6日間コース以上を受講された方に発行されます。政府役人への試験も必須ではございません。スクールにより、政府認定修了証書の発行条件が異なっています。

詳細のスクール情報は下記をクリックどうぞ。
バリ島 サラスワティ 留学プログラム

こちらのスクールは、空港から約1時間でバリ島の田舎街ですが、バリらしい環境にあふれ、ステキなスクール寮完備で安心して学んで頂けることでしょう。しかも、料金も大変リーズナブルです。


皆様に、最良の充実しま学びがありますように業務に励んでおります。
ご不明な点等ございましたら、どうぞ、お問合せ下さいませ。





スポンサーサイト



<< 1日~3日間 短期バリエステ受講プログラム | ホーム | バリ島サヌール 日本語 Jamu(ジャムゥ)作り教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム