FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパスクール訪問 生徒様にご挨拶!

おはようございます!!現地スタッフ エカです
      

今日、私はバリスパトレーニングセンターへ行って、新しく来られた生徒さんにご挨拶してきました。
2週間コースのYさんです。
バリ島には1ヶ月滞在、観光も楽しみつつ、未経験で、本場のバリマッサージをレッスンされます。

10:00、レッスンスタート、マンツーマンです。
担当の先生はコマン先生です。教えるときにコマン先生は少しだけ日本語も使います。

先生がモデルさんにマッサージして、やり方や手順を見せました。
生徒さんは座ってノートに書きます。時々、立って確認もしていましたよ

P_20180716_102710 (1)

同じ教室の隣で、もう一人日本人生徒さんも勉強中です。
Yさんはタイでタイマッサージを勉強してから、バリに来ました。ヽ(´∀`)ノ

この日は、バリニースマッサージの練習中。もう上手です。
Yさんが施術すると、モデルの方が寝ちゃうそうです。

明日、政府の役人の方に施術する実技試験と聞きました、頑張って下さい。

お隣の教室でも、3週間コース日本人のNさんがインドネシア人生徒さんと一緒に練習中でした。
Nさんは、日本でセラピストのお仕事をされています。

P_20180716_105010 (1)

バリスパの庭にバレ「東屋のような休憩するところ」があります。
生徒さんたちが、お茶を飲んだり、ランチをするところです。
そこに、猫が休憩中。猫はインドネシア語で「kucing クチン」と言ますよ。
kucing.jpg

日本人の生徒さんは時々クチンに、お昼ご飯を分けて仲良しです。

このバレには、コーヒー&紅茶などお茶セットが用意してあって、自由に飲めます。
あと、スクールでは、毎日、何か、おやつを出します。
そのおやつが美味しくて、また、食べたーいとリクエストしたら、スタッフが翌日も同じのを買ってきてくれたそうです。

おやつを食べながら、どこに遊びにいく!?と楽しい話になります。
先日は、授業のあと、クタビーチへ行き、買物&夕日、そして、人気のスカイガーデンで飲み放題食べ放題へ、すごく良かったーと聞きました。
バリスパからクタまで、車で15~20分と、近いです。
生徒さんたちは、タクシーより手軽で、各段に安い配車アプリ「Grab」や「Go-Jeck」を使いこなしていました~。
さすがですね~。より、スクール生活が充実しそうですね。

皆さまに、最高の°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°バリ島での学びがありますように。
本日も、ブログ記事をお読みいただきありがとうございます。

スポンサーサイト



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< Jamu(ジャムゥ)手作り教室に、ホテル泊&ビーチ遊泳もいかが? | ホーム | 1日~3日間 短期バリエステ受講プログラム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム