FC2ブログ

プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2020年4月 Rさんのスパスクール体験

こんにちは、ブログをご覧下さりありがとうございます。

2020年6月現在もバリ島では、コロナ自粛により、外国人の入国は大幅に規制されており、大型ホテル、スパ、多くの観光施設がクローズとなっています。

そして、ジャムースパスクールにおいては、4月前半より、現在も休校となっております。そのため、受講途中で帰国せざるを得ない生徒様がいらっしゃいました。とても楽しみにバリ島にお越し頂きましたので、とても残念に思われたことと思います。

そんな状況ではありましたが、バリ島ジャムースパスクールで学ばれ、とても充実された素敵な経験談をお寄せ頂き、本当に嬉しくお思います。大変ありがとうございます。

ご了解を頂きまして、皆様にシェアをさせて頂きます。
受講頂いたコースは、特にセラピスト経験者様に人気で定評がある『3ヶ月マッサージ,ビューティー&マタニティケア』です。

コロナ禍においても、バリ島のスパスクールで学ばれたいというお問合せを頂いておりますが、一日も早く収束に向かうことを、世界の人々と共に願いながら、また、皆様に、最高の学びがありますようお祈り申し上げております。



自己紹介をお願いいたします。

25歳。セラピストは2年程アルバイトとしてやっていました。

なぜ、バリ島で勉強しようと思われましたか?

バリに旅行にいきたい、海外で暮らしてみたい、エステの資格を取りたいという夢が一気に叶うのでバリ島エステ留学を選びました!

ジャムースパスクールの授業はいかがでしたか?
わたしは英語が苦手ですが、先生やクラスの友達は私がわかりやすいように話してくれて、授業についていけないということはありませんでした。

FOTO 10
海外の子とこんなに仲良くなれると思わなかった!インドネシア人はとても親切で、インドネシア語でできなくても、友達になります。楽しい時間をありがとう!


実際レッスンされて、どの受講科目が良かったですか?

わたしににとっては全部が新しくてどの授業も楽しく学ぶことが出来ました。最初に習ったバリニーズマッサージは手技の基礎が詰まっていてとても為になりました。ボディスクラブ&ラップ、クリームバスは天然素材から手作りで製品を作ることに驚きました!!
マタニティーは今まで全く経験がなかったので難しかったですが、今後活動していく上でとても役に立つと思いました。


バリ島で学ばれてみて、全体的にはいかがでしたか?

学校では沢山学び、休みの日は沢山遊び、充実した日々を過ごすことが出来ました。
本当に素敵な経験が出来てみんなに感謝しています。またバリに行けることを楽しみにしています


留学中の印象に残ったベスト3はなんですか?

(1)学校が終わったあと友達がご飯を作ってくれてみんなでわいわい食べたのが楽しかったです。わたしはレアチーズケーキを作ったのですが海外の子はあまり食べたことがなかったらしく、すごく美味しいと喜んで貰えて嬉しかったです。
2ばりごはん 

ランブータン美味しすぎ!!感動
FOTO 2download_20200420002003572.jpg
ランブータンの中の形はライチ見たいで、味も甘くて、とてもおいしい~~

(2)学校で誕生日を祝って貰えたことが嬉しかったです!
サプライズで授業中にケーキが運ばれてきてびっくりすぎて少し泣きました笑
FOTO 1
サプライズバースデーケーキ、ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(3)ニュピの日は同じホテルの友達と昼過ぎからお酒を飲みながら過ごし、夜は星を見てとても素敵な時間になりました。


学校の休みの時は観光へ。パダンバイでのシュノーケル
FOTO 3

FOTO 4

ウブド! 買い物楽しかった!
FOTO 5
クラスメートの日本人の生徒さん達と一緒に行きました。

学校の最終日!
FOTO 6


タミーズハートをご利用頂き、いかがでしたか?
トラブルがあったときにはしっかりサポートして頂いて助かりました。ありがとうございます。


<Uzukiコメント>
どのシーンもホスピタリティー溢れていて、クラスの暖かい雰囲気が伝わ✋きました。
今回は、コロナの自粛影響により、予定よりも早い帰国となってしまい、申し訳ない気持ちになりましたが、Rさんより、「コロナの影響で行けてない場所が沢山あるので次行く時が待ち遠しいです」とおっしゃって頂きました。とても、嬉しく思います。

まだ、スクール再会の予定が発表されておらず、先が見えない状況ではありますが、再度、バリ島においでいただき、未受講となりました受講科目を習得して頂けますように、バリ島でお待ちしております。

バリ島内の在デンパサール日本国総領事館では、都度、様々なお知らせをしています。
在デンパサール日本国総領事館サイトはこちら

サイト内の総領事館からの「お知らせ」をクリック頂きますと、現状の入国時の措置などがご覧頂けます。

令和2年6月15日(総20第74号)のお知らせ文の一部抜粋
【新型コロナウイルスに係る社会活動制限の延長】
『デンパサール市長は新型コロナウイルス感染拡大を防止する措置として外国人を含む市民に対して自宅学習の励行,就労活動の制限,宗教及び社会文化活動の制限,公共の場における活動制限,交通手段の制限とコミュニティの動員を旨とする社会活動制限を要請しましたが,本日,デンパサール市長は新たな新型コロナウイルス感染防止措置の発表があるまで本件要請を延長することを決定しました。』

それでは、皆様がお元気で過ごされます事を祈ります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
タミーズハート問合せフォーム

スポンサーサイト



| ホーム | 2020年3月 N さんスパスクール体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム